丹下の部屋

フィギュアだったり、ガレージキットだったり、他の趣味だったり

ブログ開設しました!

はじめまして、丹下(たんげ)と申します!(o'v'o)

 

2022/10月ごろガレージキットに手を出してしまった超が10個付くほどのガレキ初心者です。

本ブログではガレキ初心者の私が1個のガレキを作り上げるまでに行ったことや思った事を不定期で書いていこうと思います。₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

フィギュアの価格がどんどん上がっていく昨今、いいフィギュアなのになかなか手が出せなくなってきています。そこでスケールフィギュアに比べて安く、かつ魅力的な造形のものが多いガレージキットに手を出したいと思っている方は少なくないはず。私もその一人でした。

ただ生まれてこの方ガンプラや他模型らしい物を嗜んでこなかった自分からしたらハードルが高すぎましたがTwitterの多くのフォロワーに支えられ、なんとか着手するまでに至りました!

私のような右も左も分からない方々のために、まずは何をどうすればいいのかなどの情報を発信して参考にしてくれたらいいなと思い、本ブログを開設しました。

まだ私も1個目のガレキを制作してる途中ですので温かい目で見ていただければと思います!

ではでは(o'v'o)